しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月10日

●*゜すごいイベント!!゜*●

今日は、 『母の日 amammy 女子会イベント』 に参加しましたicon12

奄美で暮らす女性のための情報誌、 『amammy』 の創刊記念イベントicon12
その規模の大きさに、圧倒されまくった1日でしたicon10

朝、大女優さんがあらわる~~face08icon41という大事件に、しばらくポ~face05っとしてしまいましたが、BIROU工房のKさんとみっちゃんmama、カントリーママさんと共に、楽しくイベントに参加させていただきました。
他の出店者さんたちとも楽しくお喋りしたり…ブライダルショーを見て素敵だな~と思ったり…美味しいパンやスムージーをいただいたり…買い物を楽しんだり…じゃんけん大会に参加したり…本当に充実した一日でしたicon14

●*゜すごいイベント!!゜*●

ご来場の皆様、ありがとうございましたicon12
そして、この大きな大きなイベントを主催されたしーまブログスタッフ様、山羊島ホテルの皆様、素敵なイベントに参加させていただきまして、ありがとうございましたicon201

明日からは、次なるイベント 『わいYわいハンドメイド』 に向けてicon47
猛ダッシュは無理ですが、楽しく作品づくりをしていきたいと思いますicon209

『第5回 わいYわいハンドメイド』

2015年5月31日(日曜日)
10:00~17:00
ホテルウエストコート奄美 1F催事スペース


詳しい情報は、こちらから~icon209

●*゜すごいイベント!!゜*●



  • LINEで送る


Posted by coco at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●*゜すごいイベント!!゜*●
    コメント(0)