しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年01月29日

*あと2週間*

おはようございますface01
焦ってしまうので、「イベントまで◯日」というのを数えないようにしていたのですが、ついつい数えてしまいました…
…ほぼ2週間でした!

私自身は、知育おもちゃや通園通学グッズを中心に、コツコツと作っています。』

さて、今日は一緒に作品を出してくださる『工房 孝』さんの作品をご紹介しますicon209
「奄美の大きなイベントに出るのですが、ぜひ作品を送ってくれませんか」と言ったら、快く引き受けてくださいました!
今までも、イベントのたびに、毎回わくわくするような作品を奄美に送ってくださっています!
made in Hokkaidoですicon12
どういう繋がりかと言うと、孝さんのお宅と私の実家(北海道)が隣同士ですicon209
友達のお父さんで、ずーっとお世話になっていますicon12
ハンドメイドで繋がったのは、ここ10年くらい??だと思いますが、手仕事の大先輩として、とても尊敬している方です。

今回のイベントのために作ってくださったのは、こちらicon156

icon189少し深さのある器
*あと2週間*

icon189お皿
*あと2週間*

その他、定番の作品として、カトラリーやコマなどもありますicon12
ぜひ、イベントで実物をご覧くださいicon12

あまみハンドメイドマーケット

2月12日㈪ 10:00〜16:00
旧大島工業高校にて
*あと2週間*

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*リバティの生地で*
*フェルトの知育おもちゃ*
*お弁当巾着&歯磨きセット入れ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *リバティの生地で* (2024-02-01 09:00)
 *フェルトの知育おもちゃ* (2024-01-13 11:14)
 *お弁当巾着&歯磨きセット入れ* (2024-01-10 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*あと2週間*
    コメント(0)