しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年01月05日

*ご無沙汰しています*

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

ブログは久々の投稿です
長いこと放置してしまいましたが、私自身は全くミシンを動かす余裕がない時があったり、オーダーなどをいただき、細々と手仕事したりしながら、元気に過ごしていました。
去年は数年ぶりにイベントにも参加しました

そして今年は、2月に『あまみハンドメイドマーケット』にも参加させていただきます✨
イベントまでに、作った作品の写真を載せていきたいと思います

…と言いつつ、今日はお友達の『みっちゃんmama』さんが、浦上の郵便局マルシェに今月から参加しているので、ご紹介します
*ご無沙汰しています*

浦上郵便局に入って奥の方に、郵便局マルシェのコーナーがあるのですが、みっちゃんmamaさんは青色のワゴンです。

*大人なポーチ
*ご無沙汰しています*

*ご無沙汰しています*
やわらかい合皮や、素敵なレースを使用。
プレゼントにも喜ばれそうです✨

*通園通学グッズ
*ご無沙汰しています*
バッグ、巾着など多数ありますので、お好きな柄を探してみてくださいね

*赤ちゃんのにぎにぎ、ボール
*ご無沙汰しています*
赤ちゃんがなめても大丈夫なように、素材に配慮されています。

*あみぐるみ
*ご無沙汰しています*
可愛らしいあみぐるみです目が合ったら、運命です

*とんがり帽子
*ご無沙汰しています*
約50cm〜52cm。試着用の帽子もあるので、ぜひつけてみてください

私もいつか、出店してみたいなぁ✨と思いながら、少しだけ並べるのをお手伝いさせてもらいました
浦上郵便局、ぜひ行かれてみてください✨


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*リバティの生地で*
*あと2週間*
*フェルトの知育おもちゃ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *リバティの生地で* (2024-02-01 09:00)
 *あと2週間* (2024-01-29 09:00)
 *フェルトの知育おもちゃ* (2024-01-13 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ご無沙汰しています*
    コメント(0)