しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月01日

*リバティの生地で*

*リバティの生地で*

おはようございますface02

リバティの生地で、Yシャツ型コースターを作ってみました!
5〜6年前に、母のお友達からいただいた型紙で試行錯誤し、ようやく自分なりの作り方を見つけましたicon209

上の画像の生地は、私のツボに入った柄で…
*リバティの生地で*

拡大すると、躍動感たっぷりface02
体操好きのあの方へのプチギフトとして、いかがでしょう?

その他、車、本、ロケット、動物などなど。
*リバティの生地で*
*リバティの生地で*

バレンタインデーのギフトを意識して作ってみました。
あまみハンドメイドマーケットにて、ご覧いただけますicon12
お立ち寄りいただけたら嬉しいですicon12

*リバティの生地で*

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*あと2週間*
*フェルトの知育おもちゃ*
*お弁当巾着&歯磨きセット入れ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *あと2週間* (2024-01-29 09:00)
 *フェルトの知育おもちゃ* (2024-01-13 11:14)
 *お弁当巾着&歯磨きセット入れ* (2024-01-10 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*リバティの生地で*
    コメント(0)