しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月02日

☆★私をフラに連れてって★☆

大好きすぎる、アロハな布で、ふわっふわのグラニーバッグを作りましたicon209
フラはほら、腰痛持ちでして…憧れはあるものの、挑戦できていませんicon10
でも、フラやアロハやハワイアンキルトな世界は好きface05

で、この布たちに出会ったのですicon12
☆★私をフラに連れてって★☆

サイドは巾着のようになっていて、口が大きく開きますicon140
持ち手は、レースを縫い付けました。

☆★私をフラに連れてって★☆

そして何と言っても、裏布にしてしまったこの布face05
キャシー中島さんデザイン。
レインボー&ラメ&時々ハイビスカスicon201

☆★私をフラに連れてって★☆

裏返すとこんな感じ。
中にはポケットもついてます。
あえて柄あわせはしませんでした。

☆★私をフラに連れてって★☆

ぜひぜひ実物をご覧あれ~icon06
フラのレッスンや夏のレジャーにいかがでしょうicon14

☆★私をフラに連れてって★☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*リバティの生地で*
*あと2週間*
*フェルトの知育おもちゃ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *リバティの生地で* (2024-02-01 09:00)
 *あと2週間* (2024-01-29 09:00)
 *フェルトの知育おもちゃ* (2024-01-13 11:14)

この記事へのコメント
かわいいバックに一目ぼれをしました。
私も娘もフラを習っているので使ってみたくなりました。
値段が気になりますが・・・
教えてもらえますか?
Posted by 山下 美紀 at 2013年07月03日 13:08
山下さん♪

嬉しいコメント、ありがとうございます☆
一目惚れだなんて、これ以上の褒め言葉はありません(T▽T)
お値段は、2700円なのです。
もしよろしければ、実物を見て、ご検討下さい☆
Posted by cocococo at 2013年07月03日 21:00
赤木名のクリーニング屋さんに納品する機会がありますか?
もしあれば・・・
Posted by 山下 美紀 at 2013年07月04日 10:23
では、ぬ~でん市でカントリーママさんと会えると思いますので、預かってもらいますね(^-^)
ぜひ見てみて下さ~い(^o^)/
Posted by cocococo at 2013年07月05日 08:00
おはようございます。
ありがとうございます。
楽しみです。
Posted by 山下  at 2013年07月05日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★私をフラに連れてって★☆
    コメント(5)