しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月02日

☆★RIoさんの作品★☆

おはようございますface02
もう9月ですね~icon101
イベントも近くなり、バタバタと毎日が過ぎていきますicon46
作品もコツコツ作っていますが、まずは、イベントの情報を優先してアップしていきますicon109

わいYわい情報④

今日は、ワタクシのブースについてicon69

私の作品以外に、

*きんべ~さん
(島根のハンドメイド作家さん。今回は『一口ケーキの小物入れ』と、編みぐるみの出品です♪)
*Nママンさん
(皆さんもご存知の、革小物のNママンさんです☆)
*Rioさん
(東京在住の、私の友達♪ アクセサリー、ペーパークラフト、編み物、布小物…なんでも作ってます!)

以上3名の作品をお預かりしますicon12

先日、Rioさんの作品が届きましたので、アップしますねicon14
(写真が青白くてすみませんicon10スマホもデジカメも調子悪いんですicon103


まずは、タイル~icon187icon188
鍋敷きにしてもOK、壁に飾ってもOKicon140
コースターとかにしても、良さそうですicon12
タイルのマグネットも届いていますicon209
アイディア次第で、いろいろ工夫できて、いいですよねface02
☆★RIoさんの作品★☆

こちらは、ペーパークラフトicon209
『ミニトランク』
☆★RIoさんの作品★☆
『ソーイングBOX』
☆★RIoさんの作品★☆

ブックカバー、ペットボトルホルダー
☆★RIoさんの作品★☆

チャーム類icon14
こちらは、『リボンレイ』
初めて見ました~icon12
☆★RIoさんの作品★☆

☆★RIoさんの作品★☆

こちらは、レジン。
☆★RIoさんの作品★☆

革のお花を使った作品。
☆★RIoさんの作品★☆

本当に、いろんな種類の作品があって、見ごたえがありますicon41
Rioさんの作品は、カントリーママさんのブースにもあります(主にアクセサリー)ので、是非ご覧下さいね~icon209



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*リバティの生地で*
*あと2週間*
*ご無沙汰しています*
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *リバティの生地で* (2024-02-01 09:00)
 *あと2週間* (2024-01-29 09:00)
 *ご無沙汰しています* (2024-01-05 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★RIoさんの作品★☆
    コメント(0)