しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月11日

◎**UFOポーチ…ようやく!**◎

こんにちはface01
ご無沙汰してますicon10

3月は、ハンドメイドが全く進まず…うだうだしていましたが、春だしicon12ぼちぼち始動しますicon76

今日は、UFOポーチをやっと完成させました~icon209
これは、去年9月のわいYわいハンドメイドで、アラマさんがワークショップを開催して下さいまして、その時のキットです。
3セットも買ったのに、数ヶ所わからないところがあり…結局半年も温めていたことに…icon10

表側。
◎**UFOポーチ…ようやく!**◎

反対側。
◎**UFOポーチ…ようやく!**◎

底。
◎**UFOポーチ…ようやく!**◎

口もマチも広く、ぷくっとしていてかわいいですface05

◎**UFOポーチ…ようやく!**◎
↑先生が作ったキット。
レアものですicon209

さてさて、これから、明後日のぬ~でん市の準備をしますface02

日曜日8時から13時。文化センター前にて。
◎**UFOポーチ…ようやく!**◎

お時間ありましてら、ぜひicon201

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*リバティの生地で*
*あと2週間*
*フェルトの知育おもちゃ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *リバティの生地で* (2024-02-01 09:00)
 *あと2週間* (2024-01-29 09:00)
 *フェルトの知育おもちゃ* (2024-01-13 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎**UFOポーチ…ようやく!**◎
    コメント(0)