しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月19日

◎**お食事エプロン(ラミネート)**◎

こんばんは~face02
昨日、わいYわいハンドメイドのお知らせをしましたicon106
フライヤーをお願いして回っていますが、皆さん快く受け取ってくださり、とっても嬉しいですicon201
今週末、フリマに参加する予定ですので、その時にもフライヤーを持っていきますicon209
「直接郵送してほしいicon169」という方は、コメント欄にその旨ご記入いただくか、メッセージを下さいねicon209
折り返しこちらから連絡した上で、郵送させていただきますicon169icon86

さて、ハンドメイドも、進んでいるのかいないのか…ちょっと微妙なところですが、楽しく作っておりますface01

今日は、お食事エプロンをご紹介しま~すicon12
今までは、コットンやリネンの布で作っていたのですが、今回はラミネートでも作ってみました。
食べこぼしOK仕様ですicon64

まずは正面から。

◎**お食事エプロン(ラミネート)**◎

そして、裏面。…おやicon79ポケットicon79

◎**お食事エプロン(ラミネート)**◎

いいえ…これは、表に返して食べこぼしキャッチ~icon41ですface01

◎**お食事エプロン(ラミネート)**◎

◎**お食事エプロン(ラミネート)**◎

◎**お食事エプロン(ラミネート)**◎

こちら3点は、一応女の子用として作りましたface01
男の子用は、また後日アップしますicon303



**☆"・。NEWS。・"☆**

『第4回 わいYわいハンドメイド』
~one day handmade shop~


2014年10月26日(日)
  10:00~17:00
ホテルウエストコート奄美
  1F催事スペース


詳しくはこちらから~icon209


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*リバティの生地で*
*あと2週間*
*フェルトの知育おもちゃ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *リバティの生地で* (2024-02-01 09:00)
 *あと2週間* (2024-01-29 09:00)
 *フェルトの知育おもちゃ* (2024-01-13 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎**お食事エプロン(ラミネート)**◎
    コメント(0)