しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月15日

●*゜マスク゜*●

あづい~~icon10
早くも夏バテの予感…みなさま、いかがお過ごしでしょうかicon113

さて、今日はマスクを作りましたface01
夏はマスクの需要が少ないですが、飛行機icon67や船icon91などの乗り物に乗る時や、クーラー効きすぎの部屋などで、活躍すると思いますよ~icon209
お子さんだと、給食当番とかで使えますよねicon209

●*゜マスク゜*●

今回のイベントでは、予備のマスクゴム(50センチ)も販売しますicon14
最近、数年使っているマスクのゴムがだるだるになっているのに気が付きまして…(笑)
きっと、以前私のマスクを買って下さった方も、そういう思いをされているのではicon42と思いました…
お手持ちのマスクゴムが古くなってしまった方、違う色にしてイメチェンしたい方、いかがでしょうかface01icon42
今ご使用されているマスクをお持ちいただければ、ワタクシが交換いたしますよ~icon12
ぜひぜひ、マスクのメンテ、ご検討をicon201

●*゜マスク゜*●

こんな感じで。
マスクのそばに並べておきますねicon184

『第5回 わいYわいハンドメイド』

2015年5月31日(日曜日)
10:00~17:00
ホテルウエストコート奄美 1F催事スペース

イベントについての情報は、こちらから~☆



●*゜マスク゜*●






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*リバティの生地で*
*あと2週間*
*フェルトの知育おもちゃ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *リバティの生地で* (2024-02-01 09:00)
 *あと2週間* (2024-01-29 09:00)
 *フェルトの知育おもちゃ* (2024-01-13 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●*゜マスク゜*●
    コメント(0)