しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月03日

●*゜コラボ゜*●

あづい…夜あまりに寝苦しすぎて、一昨日からとうとうエアコンをONicon41しております…icon10

さて、先日無事に終了しました 『わいYわいハンドメイド』 。
まだ片付けが終わってもいないのですが…笑
きんべ~さんとのコラボコーナー、当日の様子をご報告しま~すicon209

当日は、こんな感じになりましたface02

●*゜コラボ゜*●

第3回のイベントで、私が勝手に始めたコラボ(初回は『ピクニック』でした)に、ここまでお付き合い下さっているきんべ~さんのおかげで、今回もこのコーナーを作ることができましたicon12
今回の編みぐるみは、ねじりハチマキにハッピを着たくまちゃんicon201
たくさんの方が足を止めて見て下さって、嬉しかったですface05


icon189うどん&そば屋さん
うどん&そばはきんべ~さんの手作り。
かまぼこ、あげ、ネギ、のりなどがちゃんち入っていて、とってもリアルでしたicon41

●*゜コラボ゜*●

鍋を開けると、つゆが入っているのですface06
●*゜コラボ゜*●
「誰か気づいてくれるかな~icon42気づかないだろうな~face03」というのが、実は密かな楽しみでした(笑)。
結果、なかなか気づいてもらえず、自分からKIKURAさんに暴露してみたり(笑)。
でも、何回もこのコーナーに足を運んでくれた男の子2人が気づいてくれましたface05
やったぁ~icon12


icon189クレープ屋さん
●*゜コラボ゜*●

icon189わたあめ屋さん
●*゜コラボ゜*●


そして、別コーナーで、『ねこちゃん弁当』。

●*゜コラボ゜*●
ミニミニ弁当各種100円icon41
ほぼ完売でしたicon12

足を止めて見て下さったみなさん、お買い上げくださったみなさん、ありがとうございましたicon201
そして、遠くからこのイベントに参加して下さったきんべ~さん、今回も素敵な編みぐるみ&フェルト小物を、ありがとうございましたicon12

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*リバティの生地で*
*あと2週間*
*フェルトの知育おもちゃ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *リバティの生地で* (2024-02-01 09:00)
 *あと2週間* (2024-01-29 09:00)
 *フェルトの知育おもちゃ* (2024-01-13 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●*゜コラボ゜*●
    コメント(0)