しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月23日

●*゜ブース紹介②/5゜*●

わいYわいハンドメイドのブース紹介第2回ですicon209
今日は、KIKURAさんのブースですicon12

羊毛フェルトアクセサリー、オーガニックキャンドルの作家さんですicon12
こちらは、フライヤー用にとKIKURAさんが送ってくれた画像です。
●*゜ブース紹介②/5゜*●

こちらは、前回のフライヤーに載せた、KIKURAさんの作品ですicon12
●*゜ブース紹介②/5゜*●
今回は、どんな作品が並ぶのでしょうかface05

そして、今回初めてワークショップをして下さいますicon209

『蜜蝋(みつろう)で作るプチフラワーキャンドルワークショップ』

蜜蝋の花びらを一枚一枚重ね、小さなラナンキュラスを制作します。
天然蜜蝋の甘い香りと、温かな感触をお楽しみ下さい。
  講師名:KIKURA
  参加費:1個500円
  所要時間:約30分
※イベント開始~終了1時間前まで、予約なしで随時参加可能です。
※10歳以下のお子様は、保護者の方同伴でお願いいたします。
※材料がなくなり次第、終了とさせていただきます。

●*゜ブース紹介②/5゜*●
実際にお借りして、手に取らせていただきましたicon12
どんな風に火がともるのか…火をつけてみた衝動に駆られますface03
でも、持っただけで何故かほんわり温かい感じがしますよ~face05

ラナンキュラスという花のことをちょっと調べてみたら…オレンジ黄色ピンク、白などいろんな色があるお花で、形はキャンドルの画像そのものicon75
全般の花言葉は、
「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」「あなたは魅力に満ちている」
などなどicon12

クリスマスに食卓で灯すキャンドルにしてもオシャレですね~icon12
この機会に、ぜひ体験されてみて下さいねicon201

『第6回 わいYわいハンドメイド』

2015年11月29日(日)
10:00~17:00
ホテルウエストコート奄美様 
1F催事スペースにて

詳しい情報はこちらのページでご確認ください☆


●*゜ブース紹介②/5゜*●



Posted by coco at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●*゜ブース紹介②/5゜*●
    コメント(0)