しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月12日

*●゜明日ぬ~でん市゜●*

ご無沙汰していますface01

長年使っていたミシンがとうとう壊れてしまいまして…1か月ほど、ハンドメイドをお休みしていましたicon158
次はどんなミシンを買おうか…と思っていた矢先、なんと祖母が使っていたミシンを貰えることになりましたicon209
ありがたや~~~face05icon12
それで今月から、ぼちぼちミシンを動かしています。

そして明日、久々にぬ~でん市に参加しますicon209

出品するのは、これicon41

*●゜明日ぬ~でん市゜●*

*●゜明日ぬ~でん市゜●*

『ハマナカピューリー』の毛糸です。
母が機械編みでサマーニットを作るために買ったものですが、使わずにそのままになっていたものです(状態は良いです)。
光沢があって、高級感があります。
品質はアクリル100%。
参考使用針…棒針0~1号、レース針2号の細~い糸です。
バラでもまとめてでも…買った時の半額でicon14
ぜひお手に取って見てくださいicon201
お問い合わせ、お取り置き希望の方は、このブログからメッセージを下さいねicon209

それから、祖母にもらったミシンで作ったランチョンマットicon64

*●゜明日ぬ~でん市゜●*

*●゜明日ぬ~でん市゜●*

上の画像にある布の、このカエルちゃんを見ていたら、なんか自然と笑顔になりますface02
*●゜明日ぬ~でん市゜●*

その他、通園・通学グッズを中心に出店しますface02
ご自宅用、ギフトなど、探しに来てみて下さいねicon209

*●゜明日ぬ~でん市゜●*



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ハンマケありがとうございました*
*本日あまみハンドメイドマーケット*
*布の知育おもちゃ*
*リバティの生地で*
*あと2週間*
*フェルトの知育おもちゃ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ハンマケありがとうございました* (2024-02-15 10:34)
 *本日あまみハンドメイドマーケット* (2024-02-12 00:48)
 *布の知育おもちゃ* (2024-02-07 14:01)
 *リバティの生地で* (2024-02-01 09:00)
 *あと2週間* (2024-01-29 09:00)
 *フェルトの知育おもちゃ* (2024-01-13 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*●゜明日ぬ~でん市゜●*
    コメント(0)