しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月05日

☆★愛おしい…★☆

今日、とっても大好きな作家さんの作品が届きましてicon27
もうエアコン壊れてだるだるの暑さがふっとぶくらい、ハイテンションなわたくしですicon113 笑

icon189一口ケーキの小物入れicon189

☆★愛おしい…★☆
まるでケーキバイキングicon68icon12
1つ1つ、乗っかっているトッピングが違うんですよ~~
左から、「いちご&クリーム」「チョコのお菓子&チョコクリーム&クリーム」「ベリー&クリーム」「オレンジ&クリーム」
細かい~~
ずっと眺めていたい気分ですicon209

☆★愛おしい…★☆
実はこれ、小物入れになってますicon14
上の蓋の部分の直径が、4センチくらいなんですよicon42
毛糸で編んでるんですよicon42
なんでなんでicon42ってくらい、細かい作業。
信じられませんface08

icon189ねこの編みぐるみicon189

☆★愛おしい…★☆
これまたかわいい、ねこちゃんですicon201
そんな目で見つめられたら…face05

☆★愛おしい…★☆
後姿もかわいいですicon209
しっぽの「くるん」が、たまんないicon201

これは限りなく恋に近い状態かもしれない…笑
…今夜あたり、熱が出るんじゃないだろうか…icon116

こちらの作家さんは、「kinbey(きんべ~)さん」といいます。
もう2回リピートしちゃってますface05
minneという、ハンドメイドの通販サイトでご覧になれますよicon109
きんべ~さんのギャラリーはこちらから~~icon209
素敵な作品がご覧になれますicon209

icon192icon192icon192

KINBEY'S GALLERY


  • LINEで送る

同じカテゴリー(my favorites)の記事画像
∞●.アイシングクッキー体験.●∞
●*゜今日の夕食(だったらいいな♪)゜*●
●*゜KENTO MORIさん☆゜*●
◎**仕事納め**◎
◎**コラボ**◎
◎**コラボ物語**◎
同じカテゴリー(my favorites)の記事
 ∞●.アイシングクッキー体験.●∞ (2018-05-04 22:32)
 ●*゜今日の夕食(だったらいいな♪)゜*● (2016-05-24 17:34)
 ●*゜KENTO MORIさん☆゜*● (2015-08-20 11:08)
 ◎**仕事納め**◎ (2014-12-26 14:41)
 ◎**コラボ**◎ (2014-11-01 21:44)
 ◎**コラボ物語**◎ (2014-10-25 13:28)

Posted by coco at 13:55│Comments(2)my favorites
この記事へのコメント
アップしてくださって本当に嬉しいです。
お邪魔するの遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

cocoさん、写真を撮るのうまいです\(^o^)/
猫ちゃんとケーキをコラボするなんて考えつかなかったですよ。

そして背景も綺麗です♪

ケーキバイキングをイメージしてくださって
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

甘いものを食べる食欲を作品に込めて
作っています。
食欲が誘発されるので本当に甘いものも頂いちゃいます(笑)
Posted by きんべー at 2013年07月08日 21:10
きんべーさん☆

コメントありがとうございます♪
本当にかわいい作品の数々・・・。
たまりません!!(*^▽^*)
ねこちゃんにあんな目で見つめられたら・・・
「ううう、全部ケーキ食べてもいいよっ(><)☆」って言っちゃいそうですよね^^笑
大切にしますね~(^^)/
Posted by cocococo at 2013年07月09日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★愛おしい…★☆
    コメント(2)