しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月09日

☆★ぬ~でん市、ありがとうございました★☆

昨日は暖かくて、イベント日和でしたicon01
私はぬ~でん市で、まったりicon158
今回は、出店者も結構居て、お客さんもたくさん来て下さいました。
みなさん、ありがとうございましたicon12
ぬ~でん市は、フリマに比べるとお店も少ないですが、ゆっくりお客さんとお話したり、自分も買い物したりするのが楽しいですicon209
第2日曜日はぬ~でん市!
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.)m

今回、私がGETした素敵な子たちicon201

多肉のお姉さんとお近づきになれましたicon76

☆★ぬ~でん市、ありがとうございました★☆

Roccoさんのおうちでフリマで、かわゆい多肉ちゃんに出会い…ハマりつつあるワタクシ。
どっちも好きで選べなくて…2つ買っちゃいました!!

☆★ぬ~でん市、ありがとうございました★☆

このリメ缶やたまからの作成秘話をお聞きしたりして…大変な手間をかけて作られているんだなぁicon12と、感動しちゃいましたface05
大切にしますね~icon12

☆★ぬ~でん市、ありがとうございました★☆

こちらはシルクさんのハーブティーicon77
これからの季節、風邪の予防は大事よね!!

☆★ぬ~でん市、ありがとうございました★☆

こちらは写真のセンスがイマイチですが、おしゃれなオーナメントicon161
ぬ~でん市は初めて…という出店者さんでした。
またお会いできたらな~と思いますface01

明日は、毎回楽しみにしているハンドメイドイベント、invitation
浦上のブックス十番館にて10時半から。
みなさんも、とっておきを見つけに、ぜひ行かれてみて下さいicon201

  • LINEで送る

同じカテゴリー(my favorites)の記事画像
∞●.アイシングクッキー体験.●∞
●*゜今日の夕食(だったらいいな♪)゜*●
●*゜KENTO MORIさん☆゜*●
◎**仕事納め**◎
◎**コラボ**◎
◎**コラボ物語**◎
同じカテゴリー(my favorites)の記事
 ∞●.アイシングクッキー体験.●∞ (2018-05-04 22:32)
 ●*゜今日の夕食(だったらいいな♪)゜*● (2016-05-24 17:34)
 ●*゜KENTO MORIさん☆゜*● (2015-08-20 11:08)
 ◎**仕事納め**◎ (2014-12-26 14:41)
 ◎**コラボ**◎ (2014-11-01 21:44)
 ◎**コラボ物語**◎ (2014-10-25 13:28)

Posted by coco at 19:58│Comments(2)my favorites
この記事へのコメント
多肉さんも♪オーナメントも可愛い~~~♥
日曜日、凄い天気よかったですね★
も少し早起きしてぬ~でん市も見たかったな~~~(^o^)
Posted by Nママン at 2013年12月09日 22:33
Nママンさん♪
Nママンさんも、充実の日曜日☆
ブログ見ましたよ~(^o^)/
この時期、素敵なイベントがたくさんあって楽しいよね♪
ぬ~でん市にも、ぜひ遊びに来て下さい♪
Posted by cocococo at 2013年12月10日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★ぬ~でん市、ありがとうございました★☆
    コメント(2)