しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月03日

◎**『Nママン』さんの作品**◎

前にお知らせした通り、今回も 『Nママン』さんが出品してくださいますface05

いつも素敵な作品を、ありがとうicon201
こちらは、リバティのスタイicon12
めっちゃお洒落~~~face05
リバティとの布合わせも素敵だし、革タグもいい感じicon12

◎**『Nママン』さんの作品**◎

男の子スタイも作ってるみたいicon209
楽しみ~face05

もちろん、イベントでは革小物も出品してくれますよicon14
Nママンさんの作品は、私のブース内にあります。
お楽しみに~face02

Nママンさんの作品は、こちらのブログからご覧になれますicon209
icon192icon192icon192

Nママンの日記♪

***********

わいYわいハンドメイド
2月11日(火曜日・祝日)
ホテルウエストコート奄美にて
くわしくはこちらからicon69


※一部内容を更新しています☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(my favorites)の記事画像
∞●.アイシングクッキー体験.●∞
●*゜今日の夕食(だったらいいな♪)゜*●
●*゜KENTO MORIさん☆゜*●
◎**仕事納め**◎
◎**コラボ**◎
◎**コラボ物語**◎
同じカテゴリー(my favorites)の記事
 ∞●.アイシングクッキー体験.●∞ (2018-05-04 22:32)
 ●*゜今日の夕食(だったらいいな♪)゜*● (2016-05-24 17:34)
 ●*゜KENTO MORIさん☆゜*● (2015-08-20 11:08)
 ◎**仕事納め**◎ (2014-12-26 14:41)
 ◎**コラボ**◎ (2014-11-01 21:44)
 ◎**コラボ物語**◎ (2014-10-25 13:28)

Posted by coco at 11:42│Comments(0)my favorites
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎**『Nママン』さんの作品**◎
    コメント(0)